作曲中。

Azulineです。今、ピアノ曲集に載せる曲を作っています。

曲集のタイトルは、今の所「ピアノ&Piano」にしようかと思っているのですが、まだ未定です。

「はじまりの朝」「孤独な雪道」「夕日への誓い」「あの夏の日」とかの過去曲(曲目は今の所考えているものです。変更・追加とかあるかも…)や、

「孤独な雪道」の続編である「雪解け~明日への足跡~」や、過去曲を何か(具体的に何にするかは決めているのですが、まだ内緒ですw)ロングVer.にしたものとか、

あといくつか、新たに作る曲も入れたいと思っています。

プロローグやエピローグも新たに作る予定です。

作曲ソフトでの作曲だけでなく、自分で弾いたのも入れたいです。

大体、12~14曲くらいにはしたいと思っています。

 

新たに作った曲のいくつかデモ(40秒)があります。それはこちら。

 

エピローグ(仮題)

(リンク先では「題未定」となっていますが、一応、曲集の一番最後に来る予定の曲です。)

http://tmbox.net/pl/530615(2017/2/9リンク削除)

 

雪解け~明日への足跡~(「孤独な雪道」の続編)

http://tmbox.net/pl/657264(2017/2/9リンク削除)

 

※2017/2/9

曲集完成のためリンク削除。完成版のデモはこちら。

13曲中、「エピローグ」は13曲目、「雪解け~」は10曲目です。

https://tmbox.net/pl/1160595