オムニバスアルバムに参加します!

こんにちは。

 

前回の就活の洗濯物たたみの件ですが、接客もある件で私には難しいと感じ、そこはやめました。

別の所を探します。

 

さて、本題。


実は今月初め頃、急にmixiで誘いがあり、オムニバスアルバムに参加することになりました。
主催者とかが、ライブハウス、クラブ、各種SNSなどで探して、曲を聴いて気に入った人に声をかけたそうです。
私も、過去曲でもいいみたいですし、私自身が有料のピアノ曲CDを制作していて、イベントとかで売る物の種類が増える!と思ったので、参加することにしました。

その人はもともと音楽が大好きで、プロフィールを見てみると「mixiユーザーが選んだ洋楽コンピ」とか、以前にも何枚かコンピアルバムを制作していた、元スタッフの方だそうです。

今回のアルバムは、10人くらいの色んな曲を集めたものだそうです。
各種メディアでの配信やCD販売(私の所に、自由に売っていいCDが送られてくるそうです)があり、
配信は6月5日、CD販売は6月25日より開始予定です。

配信は今の所、iTunesやレコチョク、AWA、LINE MUSICやGoogle play musicなどが、確定しているそうです。
私もCD販売開始後、郵送もする予定ですし、イベント参加も考えるつもりです。

私は、過去曲に「サヨナラの日に…」という曲があるのですが、それを改訂して参加します。

改訂前はこちら。(アルバム版はこれとは別音源で録音した他、色々改良しています)
https://www.youtube.com/watch?v=czMUr_sZDMo


配信やCD販売が開始されたら、また全曲試聴や配信とかURLなどをお知らせします。
よろしくお願いします。