配信開始しました!!

こんにちは。

先日のオムニバスアルバムの件ですが、

今日見たら、まだ一部の音楽配信サービスですが、ついに配信が始まっていました!!

 

アルバム名は「Your Favorite Box vol.02」(11曲入り)

私は、Azulineの名義で、「サヨナラの日に…」という曲で参加しています。

アルバムの9曲目に入っていました。

 

今の所は、まだ1か所だけですが(下のURLは全曲試聴となっています)

music.jp

http://music-book.jp/music/Artist/401773/Album/aaa4zurj

 

で、試聴(だけなら無料です)が出来ます。

フルで聴こうと思ったら、

music.jpの場合は1曲では200円、全曲では1500円かかります。

 

他の曲も聴いてみましたが、

知らない人ばかりでしたが、色んな曲が入っていて、なかなか良かったです!

歌ものもありましたが、私の曲のようなインストものもありました。

このような中に入れていただけて、とても嬉しいです!

 

他の配信サービスでも、配信が続々始まっていくと思うので、またお知らせします。

よかったら聴いてみてください!!(私のだけでなく、他の人のもね!)