ピアノ曲集CDの曲目決定!

こんにちは。

CD「Your Favorite Box vol.2」、まだ知り合いや友人にしか売ってないですが、そこそこ売れています。

CDにすると、色んな意見が聞けるし、ネットだけでなくリアルでも色んな人に聴いてもらえるのがいいですね。

私の知り合いだけでなく、家族の知り合いにも聴いてもらえました。

聴いてくださった方、これから聴いてくださる方、ありがとうございます!

 

そしてそれは、今回の本題のピアノ曲集にも繋がりそうです。

 

さて、ピアノ曲集は、13曲に落ち着きそうな気がします。

その曲目を、五十音順に発表します。

新曲は

・エピローグ

・小序曲

・春風のかがやき

・雪解け~明日への足跡~

 

そして、

・遠い日々の思い出

は過去曲ですが、Long ver.で出します。

 

過去曲は、

・あの夏の日

・雨上がりの道

・孤独な雪道

・清流

・はじまりの朝

・また会う日まで

・紅葉の季節

・やまない雨

 

に決まりました。

このうち、5曲が生演奏の予定ですが、まだどれかは秘密です。

曲順も決めましたが、それもここではまだ秘密です(上のは五十音順に並べただけです)。

 

あと、最初のブログ「作曲中。」

で、ピアノ曲集に「夕日への誓い」も入れると言ったのですが、

曲順を決めて検討した結果、同じ感じの曲が続くとわかったので、残念ながら今回はやめることにしました。

でも、もし第2弾をするなら、また考えるかもしれないです。

 

あ、「雪解け~明日への足跡~」の修正がが完成して、デモの出し直しも出来ました。

こちらです。

http://tmbox.net/pl/1101889

 

※2017/2/9

曲集完成のため、このページにあった「雪解け~」デモのリンクを削除しました。

完成版のデモはこちら。「雪解け~」のデモは、13曲中10曲目です。

https://tmbox.net/pl/1160595

 

それでは、楽しみにしていてください!