久々の詞ですが内輪ネタです笑

明けまして…って、もう1月も終わりですね。

何となく、なすびちゃん(アイコン)のことを考えていたら(何故w)、久々に詞が浮かびました。

なすびちゃんのテーマソング(笑)です。

しかもなぜか4番までw

でも、短いので、まだ思いつきやすかったのかもしれないです。

 

ただし、内輪ネタのため恥ずかしく、今の所はここ以外の正式な投稿場所には出せないですが…。

(今後希望があれば出すかもw)

適当に歌いながら作ったのですが、まだ正式な作曲は出来てないです。

 

あずさ2号とオッホッホ姫については、HPのプロフィール(爆笑注意&内輪ネタでごめんなさい)を参考に…w

 

なすびちゃんの歌

作詞 Azuline

 

あずさ2号の計らいで

オッホッホ姫の寝てる間に

こっそりひょっこり現れた

私の名前はなすびちゃん

 

生まれは暑い夏の午後

茄子の枝から飛び降りて

気付けば手足が生えていた

なすびを広める旅に出た

 

なすび料理はおいしいよ

ゴマ酢和えに焼き茄子に

茄子田楽に麻婆茄子

さあさみんなで食べようよ

 

世界中に広めるよ

なすびのおいしさ広めるよ

その日が来るまで頑張るよ

なすびちゃんをよろしくね!