そして初日。

そして、今日からA型作業所です。

軽作業とパソコン作業をしていきます。以前より通所しやすい所なのが良いです。

 

緊張の挨拶。

今日は軽作業でした。

数がたくさんあり、最初難しかったけれど、確実にするようにしました。

 

昼休み、何人かの所に入れてくれて、周りの人とも少し話も出来て楽しかったです。

午後も午前の続きでしたが、緊張も少しましになったのを感じてよかったです。

 

まだまだですが、少しずつ慣れるように頑張ります。

作曲は慣れるまで出来ないかもしれないですが、少しずつ慣れていったら、徐々に再開しようと思います。

まだここの作業所の人には、作曲の話が出来てないですが、慣れてきたらその話もしていければ…。わかってくれる人の前だけでもいいので。でもその前に仕事ですね!

 

今までより大変になりますが、これからも頑張ります!