お久しぶりです。&新CD制作中

お久しぶりです。

長いこと、書いてませんでした。(え、前回2018年?)

 

実は2018年末に結婚し、翌年3月末に、実家の近所で旦那と暮らし始めました。

ピアノは実家に置いたままで、時々実家に帰ったときに弾いているのです。

 

作業所は通い続け、何度か部署が変わり、今は通販の仕事をしています。

 

最近は、新型コロナにかかってしまい、しばらく作業所を休んでいる所です。

さて、最近、新しいピアノ曲CDを制作中です。

そのCDは、「空」がテーマ。

左の写真は、完成ジャケットではないですが、こんな感じのジャケットにしたいな、というのを作ってみたものです。

空の写真と、「空」の書(私が書きました)を組み合わせたもの。

写真は、後で変えるかもしれませんので、ご了承ください。

 

 

曲目(まだ予定。変更の可能性あり)は、全て空や天気に関するものです。

曲順も大体決めましたが、変更するかもしれません。

1. そらのいろ

2. 雲は空を駆け巡る

3. 曇り空の憂鬱

4. 恵みの雨

5. 雨上がりの滴

6. 夕日への誓い

7. 宵の空

8. 星のささやき(ピアノVer.)

9. 月夜

10.陽の照らす場所

11.この空の果て(新曲)

全て、生演奏の予定です。

曲目・曲順もまだ変更の可能性はありますが、よろしければ、楽しみにしていてくださいね。